nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面会日&カーニバル1/3

今日は流依ナナ史上初?かけもちランの日だ。



まずは宝塚のランで行われるオフ会に出席するLouisちゃんと面会し、



その後はお友ブヒである、はなこちゃんとナナちゃん御用達の



通称『広場』で遊ばせて頂くという予定なのだ。









さて、Louisちゃんとnanaは血縁関係は無いが



Louisちゃんはnanaをとても慕ってくれる・・・



『固めの盃』ならぬ『固めのウォーターボゥル』を交わした?



ソゥルシスターズなのである。








かなり久々に会ったソゥルシスターズだが



Louisちゃんとnanaは相変わらずの仲のよさで



良く似た顔で元気に駆け回り飼主としても喜ばしいかぎりだった。








Louis&nanaコンビのランデヴーも済んだところで



ラン併設のレストランでランチ。






おソロのワンピに着替えたソゥルフルなLouis&nana。







影は薄いですが流依君も確かに居ました。











他にもオフ会に参加されていたブヒちゃんとも若干交流。







ライチ君やアル君&スウたんコンビに久しぶりに会えた。



ライチ君はテラスから流依君を見つけ、



「かぁたん行かせてでふ~。」と



飼主さんの足をゴシゴシしていた姿が可愛すぎた。








画像は無いが他にもお久しブヒな方々にお会い出来た。



今日のオフ会はいつもとちょっと違うようだ。



ケーブルTVの取材まで来ている。



協賛しているお店から色んなプレゼントも用意されているらしい。



しかし流依ナナは参加ブヒではないので勿論選外。



なのにナナはケーブルTVの取材班のマイクに絡もうとしてみたり、



賞品の回りをもの欲しそうにうろちょろしている。



タダの物とテレビカメラが好きなところは



さすが浪花のおばちゃん犬である。と感心もしたが、



ナナがこんなにも野心家だとは知らなかった飼主である。





さて宝塚の方は途中で失礼し、お次は『広場』へ向かった。
[ 2008/05/03 00:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


