nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana4周年誕生会編

今日は4回目になるnanaの誕生日である。



もちろんナナには分かろう筈もないが



元気に歳を重ねてくれた事は



親代わりの飼主にとってこれほど嬉しい事は無い。





しかし・・・



nanaの誕生日はいつか来るnanaとの別れを少し意識する時でもある。



嬉しくて少し悲しい日でもあるのだ。



しかしながら今からそんな事を考えていてはいけない。



今日はめでたい日なのだ。







nana4歳のお誕生日おめでとう。









という事で毎年恒例、流依君をお招きしてケーキでお祝いした。




「流依nanaがずっとずっと元気で仲良くありますように。」と願う飼主。







それにしても4歳になっても相変わらず食べ方が下手なnana。







本日の流依君は大阪のオバチャンなアダルトな豹柄のお召し物でご出席。



アダルトな流依君に合わせてnanaもセクシィワンピで迫ってみた。



が、流依は寝てしまい、いつもと同じ結果だったようだ。








流依君には申し訳ないがこれからもnanaを宜しくお願いしたい。











ところでnanaの誕生日にお友ブヒからたくさんのプレゼントを頂いた。



私はこれだけの数のプレゼントは貰った事は無い。



よって・・・nanaへのプレゼントは飼主からは無し。



そんな気持ちになるほどあらゆる素敵な物を頂いた。



皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>



大事に着たり…敷いたり…着けたり…遊んだり…食べたり致します。
























スポンサーサイト
[ 2008/04/29 08:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。