nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nana4周年お出かけ編

nanaの誕生日とは無関係に日中は流依君とお出かけ。



流依ハハが最近オープンしたPARKというお店に行きたいらしい。



今日は休日だった流依姉も一緒。



お目当ては勿論ランチである。



お腹が空くと途端に機嫌が悪くなる流依姉のためにまずはランチへ。



身内だけなので下見がてら初めてのところへ潜入してみる事にした。



PARKのオーナーのブログで知った『GROVE cafe』は高津宮に隣接。







夜はBarにもなるどちらかというとオシャレ系のお店である。








お店の向かえの小さな広場でワンコが遊んでいたのでnanaがガン見。



ちょっと遊ばせて頂く事にした。








毎日会ってる飼主さえも笑わせる流依nanaである。







ひとしきり遊んだところで子供達がやって来たので広場を撤収。







次は流依ハハお目当てのお店へ向かった。










流依ハハはトートバッグを買いに来たようだったが、



結局流依君の首輪とリードのセットも購入してしまう。



誕生日のnanaには何も買ってやっていないが



毎日お高い有機野菜を食べているのだ。



毎日が誕生日級の扱いだと思って貰いたい。(言い訳)




[ 2008/04/25 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


