nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブッヒーズin生駒1/2

nanaはかなりな興奮犬である。



私が休日に「お出掛け」等のキーワードを言ってしまうと



それだけでハーハーヘーヘーが始まってしまう。



なので出掛ける直前までキーワードはあまり発しないようにしている。



しかし母はとてつもなく口が軽い。



母に外出する事を告げた途端、nanaにキーワードを連発するのだ。



nanaは興奮犬でもあると同時にとても気が短い犬でもあるので



大人しく待ってなどいられない。「早く行くにょ~!」と私を急かし付いて回る。



今日もあまりにうるさいので流依チチ車の迎えを外で待つことにした。



nanaは要求があると口をムキる。



要求の度合いによりムキ度も大きくなる。



現在、最高潮の全ムキ。



かなり要求しているようだ。








流依チチ号が到着し、乗り込むと今度は早く車を出せと流依チチに吠えまくる。



乗せて貰って毎回この態度。



愛ブヒながらこんな我が儘な女が人間でなくて良かったと思う私である。



さて興奮性で我が儘な女を乗せて流依チチ車はラッキーガーデンに到着。










まずはここでスリランカ人ののシェフが作るカレーランチを頂く予定。



遅刻常習犯の流依nana家は本日も皆様をお待たせしてしまう。



毎度毎度本当に申し訳ない。










ここラッキーガーデンには羊や山羊が居てブッヒーズ達は興味津々。



亀吉君、バディ君も何やら話し掛けていた。



nanaは柵=ランと思っているらしく・・・



中に居る羊さんと山羊さんに吠えまくり。



どうやら自分も仲間に入れろと要求しているらしい。。



やっぱりnanaは脳ミソまで筋肉なのだろう。









もちろん今回もランチが来るのを待つ間、皆で記念撮影。



みんな、とおっても可愛い。顔がニヤける私。










ブッヒーズもオヤツを食べたり日向ぼっこしてラッキーガーデンを満喫。



(下の画像参照)












気がつくとえらい時間になってしまっていたので次の目的地へ出発した。
[ 2008/04/23 14:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


