nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンちゃんとランチデート

nanaと暮らして色々な年齢層のお友達が出来た。



ご近所ブヒのゴンちゃんの飼主、yuuちゃんもその一人。



彼女はまだ大学生。当たり前だが私の約半分の年齢だ。



そんなyuuちゃんにnana及び飼主はとてもお世話になっている。



それを知ってか知らずかnanaはyuuちゃんが大好きで



普段、人間には全く興味が無いnanaがyuuちゃん来てくれると喜びだ。



しかし、yuuちゃんの愛ブヒ・ゴンちゃん♂とnanaの関係は微妙。



nanaは出来ればゴンちゃんと遊びたいようだが



ゴンちゃんはnanaの事を相当恐れているらしい。



「nanaがゴンちゃんに何かをした。」という訳では無いと思うが



何しろスケ番nanaの事…



私が目を離した隙にお坊ちゃまのゴンちゃんを



ビビらせるような行為をしたのかもしれない。



そんなnanaを恐れるゴンちゃんには申し訳ないが、



nanaとのランチにご同席頂いた。



今日は『yuuちゃんゴンちゃんとランチデートの日』なのだ。










何となく浮かない表情のゴンちゃん。





nanaは今朝、グランドで走らせて放電させてありますよ~笑。





放電させた甲斐あってか?パワーダウンのnanaに近付くゴンちゃん。



nanaのニホヒを嗅ぐ!!!






nanaの着けているチョーカーはyuuちゃん作。









この後、顔を近づけてちょっと会話を交わすなど



関係修復に努めた?ゴンちゃんとnana。



しかしnanaが少し動くと恐怖が蘇る?ようで跳んで逃げたり



nanaがyuuちゃんの足元で横たわってしまい



ゴンちゃんがオロオロしてyuuちゃんに助けを求める場面も。










ゴンちゃんのこの怖がり方、尋常ではない。。。









nana、お前やっぱり何かやったんだね?











yuuちゃんはお若いがキチンとしたお嬢さんでもあるので



倍の年のオバチャンとの会話もできるので



ランチデートはとても楽しく過ごさせて頂き



若い頃の自分を少し思い出したり出来た。



ゴンちゃんには申し訳ないが、



ランチデートはまた催行させて頂こうと思っている。








nanaから逃げるのに疲れたゴンちゃん・・・



最後にはネムネム。






ゴンちゃん・・・



nanaはスケ番だけど、すっごくビビリんちょなんだよ~。



いつかいつかnanaと仲良くしてやってねん。。
[ 2008/04/13 14:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


