nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武庫川ウォ~キングゥ?

エノキ飼主、復路は少し疲れを感じたもののなんとか広場へ到着。



ブッヒーズ達は元気で休憩無しで2次会突入。広場でラン開始。








広場に佇むバディ君、ナナちゃん。



どうやら「何か。」を感じてるらしい。






その「何か。」とはラテン系元気娘・モモ(百)ちゃんだった!



その明るい性格からみんなにモテモテのモモちゃん。



ナナちゃんだって舌なめずり。




その後もなんとっ!?ブヒ邸にお住いのモナ嬢・ハグ嬢が来て下さる。



モナちゃんとnanaは気が合ったらしくずっと遊んでいた。







そして驚くことに流依君がハグちゃんに恋してしまったらしい。




流依君にとって初めての恋である。





しかしそこは流依君。中年の初恋なのに狂う事もなく…



後ろをウロウロ付いて回るだけだった。



しかし2人が人間だったら…



ハグちゃんがギャルで流依君が変なオッサンだったら…



警察沙汰だっただろう。



流依君が珍獣で良かったと思った瞬間である。







しかしながら流依君がハグちゃんに恋するのも無理はない。



ハグちゃんは小っちゃくて可愛くて大人しいプリチーブルちゃんなのだ。



私だって付いて回りたかったが人間なので自制しておいた。






こちらもプリチーなはぁちゃん。ネムネム。





ひとしきり遊んだところであたりが暗くなり、寒さと空腹を感じだす。



おネムなはぁちゃんには申し訳ないがみんなで食事に行く事になった。



外に居るととってもお腹が空くのだ。とっても健康的である。



今日の日光浴でエノキからしめじ位には昇格できただろうか...。



「私なんて毒キノコだわぁ。」と笑っておっしゃったママさんがいた。



とっても素敵だ。私も早くその域に到達しなくてはならない。





********************************************************



最後になりましたが・・・



今日もとっても楽しい一日となりました。



遊んで頂いた皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>



そして流依nana家の遅刻のせいでお待たせし…



そしてそしてブログアップもとても遅くなってしまった事…



お詫び申しあげます<(_ _)>








スポンサーサイト
[ 2008/04/05 06:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


