nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武庫川ウォ~キングゥ?

さて飼主達は桜を見ながらぷぅママさんにお手配頂いたお弁当を食べ、



ブヒもナナ母さんから各ブヒ1本ずつ配給されたボイルささ身を頂いた。





人間もブヒもお腹が落ち着いた後は記念撮影タイム。



今日も見知らぬ方々がなぜかベストポジションで撮影しておられた。




ブンジロウ君は慣れない記念撮影にかなり戸惑い、



嫌がってしまったが隣の流依君の存在に気づき、過剰に接近。



みんなを押しまくってしまったものの…



最後は無事に記念写真に納まった。






それにしてもバディ君と流依君のキメキメポージングにはあっぱれ。





記念撮影の後はフリータイム。



思い思いの個性的な時間を過ごした。










そして…あっという間に復路出発の時間。



ぷぅ君とは公園で、ブンジロウ君とは復路の途中でお別れなので・・・



解散記念の記念撮影。





ぷぅ君・ママさん、またまた大変お世話になり、ありがとうござました。



ブンジロウ君・パパさんママさん、お会いできて楽しかったです。



また遊んで下さいね。
[ 2008/04/02 15:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


