nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武庫川ウォ~キングゥ?

起きるなりバタバタとnanaの外出準備を始めた私を見て



nanaは朝食もそこそこに私に付いて回ってソワソワ。



nanaの予感通り今日は楽しい事が待っている。



仲良しのお友ブヒと武庫川ウォーキングの日なのだ。



2次会は広場でランランさせて頂く予定。



前回は雨で流れてしまったが今日は快晴。



気温も少し低めで絶好のウォーキング日和。






出発式代わりの記念撮影。



ちらほら桜の木の下でパチリ。






ここから歩いて西武庫公園まで行き、ぷぅ君・ブンジロウ君と落ち合い



ゴールである公園でお弁当を頂くというオツな趣向らしい。






はなこちゃん、ナナちゃん、バディ君はお馴染みのお散歩コースだが



流依nanaは武庫川沿いを車で走る事はあっても、歩くのは初めて。






珍しい景色の散策にワクワクな様子の流依nana。









水生生物・流依君は川へ帰るチャンスを虎視眈々と狙っていた。





ゴール目前にしばしお水休憩。



いつもより多めにペロリンチョが出たバディ君…カワユス。。






出発から1時間弱で目的地の公園に到着。



桜きれぃ~





ぷぅ君家とブンジロウ君家は到着されていた。



お馴染みのぷぅ君。



本日はお兄ちゃん(人間)もショバ取りにご協力頂いた。
はじめましてのブンジロウ君。



たくさんのお友だちと接するのは初めてだそうな。



「特別巡回中」のロゴのTシャツ姿が彼の気合を物語っている。



しかし警備するところを間違ってはいないだろうか?



このまま女子のパトロールを続けるかと思ったブンジロウ君だったが



その後、珍獣・流依君と出会い、その妖しい魅力の虜になってしまった。



数々の男子達を魅了し続けるイケナイ男・流依君。



その秘訣は一体何なのだろう?



是非とも教えて頂きたいものだ。
[ 2008/04/02 14:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


