nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術当日

とうとう今日は手術の日

私は午前有休をとった。



nanaは手術のため絶食絶飲

母により既に服を脱がされたnanaは元気がなく

何かおかしいと思っている様子。



「ご飯もお散歩もないちぃ、

お洋服もなしなんてじぇったい何かあるわぁ。」


この後ルイ母と共に病院に連れて行く。

先生に連れられ奥の部屋に入って行くnanaに

「nana頑張ってね」って声をかけたけど振り向かず

あっけなくスタスタと歩いて行った。



一旦家に帰り私は会社へ出動。

『仕事も手につかないかも・・・』と思ってたけど

nanaの今朝の病院の様子からか意外とサクサク進んだ。



夕方、さすがに気になり会社から病院に電話をかけたら

先生が出てくれ、手術は成功し麻酔も醒めてるとのこと。

よかった。

今夜は病院で預かって貰い明日の午後迎えに行く予定。

明日からのこと考えたら少し不安だけど今は手術の成功を喜ぼう。



あと、気になるのが電話口での先生の一言。

「ずいぶん頭のいい子ですねぇ。」だって。

何したんだろ・・・。



[ 2006/06/09 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


