nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼこぼこ

今日はお友ブヒと梅見に出かける予定だったが風邪のため中止。



あまり風邪をひかない私だが、ひいてしまうとなかなか治らない。



大した仕事はしていないのに仕事に対する義務感はあるようで



職場ではシャンとしてる私の体。



ところが一たび家に帰ると電池が切れたオモチャのようになり



全く動かなくなってしまう。



そんな飼主の状態を知ってか知らずか



nanaは日なたぼっこしながらお昼寝中。



そんなnanaに



「甲斐性なしの飼主でゴメンね。」と謝る飼主。








下半身の虫干しも忘れずに。









気がきかない飼主はやっとこさここで服を脱がす。









ワンコは日なたぼっこでビタミンCを作ってるって本当なのかなぁ。

スポンサーサイト
[ 2008/03/11 13:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


