nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞禁止

父母が床に新聞を広げて読もうとするとすかさずその上に乗るnana。



新聞が床に広げられると見逃す事はない。必ずやって来る。



かと言って新聞が好きだとか新聞の上が快適だとか言う訳ではなく



どうやらnanaは家族が新聞を読むのが嫌らしい。



「そんな暇あったらあたちと遊べーっ!」という事なのか・・・。



家ではとにかく自分に注意を引きたい、こまったちゃんだ。








母がテレビ欄をチェックしようとすると・・・



お気に入りグッズ(ペットボトル&母の手袋)持参で陣取るnana。






その後、下半身でさりげに固定完了。





しかし母の『なでなで』には快く応じる。





思へば、我家に来てからというもの「常に自分が話題の中心。」のnana。





人間の子供なら「育て方を誤っただろうか。」と後悔するところだが・・・



nanaはワンコなんだし・・・まぁいいっかぁ。



[ 2008/03/04 06:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


