nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼主の癒し旅

2/21涙目で見送るnanaを置いて友人Mちゃんと癒しの旅に出た飼主。



関西国際空港から飛び立ち(もちろん飛行機で)約7時間。





癒しの楽園に到着。






とまぁ、地味目ながら私達なりにバリを楽しみ・・・



街を散策しがてら買物へ。



バリの暑さや臭いを楽しみながらお土産などを物色。



と、友がnanaと暮らす私の為にあるお店を訪れる事を提案してくれ、



お言葉に甘えてタクシーを飛ばしてやって来たのがここ。




バリの人達はワンコ好きなようで飼犬らしきワンコをたくさん見かけるも



ほとんどのワンコが首輪もしてないような状態。



オモチャは勿論、犬服など無縁だと思われ…(まぁ1年中暑いしね。)



バリの物価と比較しても観光客向けのお店かと思われる。





まぁそれでもせっかく来たので「流依nanaに何かお土産を。」と



犬服を見てみるも、残念ながら流依nanaに合うサイズは無く・・・






流依君にはこんなものを・・・



そして、この方には・・・



nana、留守番お疲れさまでした<(_ _)>



そして、飼主不在時にnanaがお世話になった皆様・・・



本当にありがとうございました<(_ _)>




それにしても・・・



なのでした~♪





最後になりましたが・・・



Mちゃんありがとう~楽しかったよーっ♪



また行こうね~ん♪♪
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


