nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼主休暇

今年度は出張が無く、『職場離脱』ができていなかった。



わが社で言うところの『職場離脱』とはいわゆるサボリの事ではなく、



不祥事防止のため1週間、いつもの職場を離れるという意味。



要するに「1週間も離席させたら悪い事してたらバレる。」と言う事ね。



特に身に覚えは無いけれど、ありがたい事に上司が



「1週間連続で休みを取って義務を果たせ~!」と言って下さる。



3月は年度末でそれなりに忙しくなりそうなので



今月『特別連続休暇制度』を使って休暇を頂く事にした。



「1週間、家でnanaとまったり~♪」もアリかもとも思ったけれど



オヤヂとケンカになるのは目に見えてるし、



会社の友人(もちろん♀)も「職場離脱できてない。」と言うので



二人で命の洗濯をしに近場へ旅行に行く事に。







と言う事で?nanaは父母と留守番。



すまんのぅ。。nana








nana関係者の皆様・・・nanaの事を何卒宜しくお願い致します<(_ _)>



いざ『癒しの楽園』へ出発~♪



(近頃怪しい系の書き込みが多い為、コメント欄を閉じておきます。)
[ 2008/02/20 15:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


