nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筒遊び

昨日、広場へおじゃまして完全燃焼したnana。



今日はひたすら爆睡。



夕方になり、nanaに突然の来客



と大袈裟に言ってみたが…来客とは





もちろん流依君。




特に用事は無し。



とは言え、



流依ハハがケーキを持って来たので母がコーヒーを淹れた。



すると…どよめく流依nana。



しかしコーヒーが飲みたい訳ではない。



カセットコーヒーの入れ物の筒状の容器が欲しいのだ。




実は流依nanaは『筒』で遊ぶのも大好き。



早速、ノッポさん流依ハハが底を破って容器を『筒』に改造。



すると…さっきまでただのカセットコーヒーの容器だった紙箱が



『筒』と生まれ変わった途端…活躍が始まった。。










『筒』は定番の引っ張りっこにもちろん対応。



nanaの捻りは結構キク。







『筒』から手を出すと異常に反応する流依nana。





流依君は吠えまくり。



びびりんちょnanaは遠巻きで怖がる。






『筒』は拡声器にも転用可能。



それでなくてもデカイ流依ハハの声が響き渡り・・・



ひれ伏す流依nana。








『筒』は色々遊べてなかなかデキるヤツなのである。



タダなのに。。








しっかし『筒』のどこがそんなに面白いんだっ???
[ 2008/02/18 13:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


