nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場へおじゃま

今日は『寒いけれど晴天~。』



「こんな日に遊ばずしてどーするっ!?」というブヒ日和。



と言う訳で?



はなこちゃん・ナナちゃんご用達の広場へお邪魔~♪



一緒に遊んでいただいたのは・・・



はなこちゃん・ナナちゃん・ぷぅ君バディ君。の仲良しお友ブヒ。






大好きなぷぅ君と「はっきょい」中のnana。



行司を務めていただいてるのは、はなこちゃん。





ぷぅ君は今日も女子にモテモテ。



ナナちゃんの垂直見返りジャンプ技・・・スゴイ。





先日脊髄に異常が見つかったバディ君。



獣医さんの「ノーリードOK」が出て観戦。よかった。。








流依君はエッグボールで爪から流血。



ボールを取り上げられ…



仕方無いのでマーキングに勤しむ。




マーキング仲間のバディ君が変形してるのはブルブル中だから。





ブヒちゃん達は元気いっぱ~い。



寒いけどこんな風景見るとニンマリ~♪







思いっきりお友達と遊んだnana。



至福のひと時。。







広場ではナナ母さんが暖かい飲み物を提供して下さったり



じんママさんにあまあま・ほくほくの安納焼き芋をご馳走になったり



急に吹雪になり、はなこちゃん家に一避難させて頂いたり



ぷぅママさんにあったかい夕食の交渉&お手配して頂きました。






今日遊んで頂いた皆さま…nanaと飼主がお世話になり



ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>






カメラ入院中の為、携帯画像での手抜きアップをお許し下さいませ<(_ _)>
[ 2008/02/16 15:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


