nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニールボールとnana心

今朝、いつものグランドへ行くと『区民凧あげ大会』の準備中。



「こりゃ夕方は居残りのチビッ子達でいっぱいだわぁ。」と



夕方はクリーニングを引き取りがてらnanaとブラブラ~散歩へ。



しかし帰り路、以前遊んだ事がある広場を見つけたnanaは・・・



私をグイグイ引っ張ってまんまと広場に降り立つことに成功。



広場には誰も居ないので「んじゃ、ちょっと遊ぶ?」と放してやると



nanaは早速、「ボール投げて~♪」と催促。



でもあいにくバッグにはnanaが飽きてしまったボールしかなく



「これしか無いよ~いい?」と見せるとなぜかノリノリなnana。



どうやらビニール袋に入っているボールが気に入ったらしい。



試しにビニール袋に入ったままのボールを投げてみると・・・






何度投げてもすごく嬉しそうに持って帰って来た。







ちなみに・・・袋から出して投げてみると・・・



全く興味が湧かないらしく、



私が走って拾いに行くハメに。。






nana心は複雑なのであ~る。





ビニール食べちゃう可能性のある良い子は真似しないでね~。

[ 2008/02/11 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


