nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼主不調

昨日から不覚にもお腹を壊してしまった飼主@私



トイレを占領、立てこもり状態のゲリピーテロリストとなった。



今日はお友ブヒのお家にお邪魔する予定だったのに



まだ体にチカラが入らず、お腹がシクシク痛み、



あの恐怖がいつ襲ってくるとも知れないので泣く泣くドタキャン。



しかし、nanaは元気だ...。



しかも昨日も雪で引き籠り状態だった。



と言う事で?暴れブタと化したnanaは家の中を爆走。。



こりゃイカン。ストレスがたまっているらしい。



だが、まだ家から半径1キロ以上離れるのは不安だ。



という訳で、いつものグランドに行ってみることに。



グランドは雪どけ水で予想以上にドロドロの最悪コンディション。



でもnanaはとっても嬉しそう。このまま帰るなんて可哀相すぎる。



「よっしゃーっ!汚れてもいいやっ!!遊ぼう!!!」と覚悟を決めて



nanaとドロドログランドで遊んでいると



なんと!?ラッキーな事にご近所ブヒのビー君とムー君と偶然遭遇。



3ブヒで泥だらけになってしばし爆走しました~♪



もう少し遊ばせてやりたかったけど、シクシクが始まったので撤収。。





家に帰ると・・・



汚れてもいいって言ったもののワァオ!!!なnana。








風呂場でキレイキレイした後、nanaはベッドでスヤスヤ。





ビー君、ムー君のお蔭で飼主は楽が出来ました。



どうもありがとう<(_ _)>



また遊んでやって下さいね~。







それにしても休日になると体調が悪くなる傾向の私。



休日を楽しみにしすぎなのかっ???
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 14:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


