nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOGMIND?流依君の過ごし方

さてお派手な流依君も今日は運動不足解消に大ハッスルでした。

しそれにしてもこやつの写真写りの良さってば・・・。

まずは流依君、自由なnanaの姿を久々に見て「ノーリードですな。」とビックリ。



















そして大人げなく、若干11ヶ月のフレンチパピー『ぶっきー君』に
「ボールは貸せませんな。」と走って逃げたり。



















その上、ぶっきーくんの同居犬でボステリさん1歳
の男子『ぼっちゃん君』のキープしている
ボールやおもちゃを盗んで逃げたりして大忙し。



















ここでも蛍光灯犬ぶりを発揮した流依君。
ノーリードなのになぜか自分もnanaと一緒に
繋留されていると勘違い。
走っている他のワンを目で追って
「おおっ!僕も離してもらえたら走りたいですな。」な場面も。
[ 2006/07/29 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


