nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼ごっこ

今日も雨。今年はほんとに雨が多い。



雨の日は頭痛がしたり、頭がボーッとしたりする。



動物は雨の日は巣穴でじーっとしてるべきなのに



母が怖いのでそうもいかない。



私は巣穴の片付けと掃除をせねばならないのだ。



一方、掃除機の騒音の中でも寝てばっかりのnana。



どうーにもこーにも眠いらしい。ベッドから出て来る気配無し。



うむ。よろしい。。



雨の日の正しい過ごし方だ。








そんな中、nanaを本能の眠りから呼び覚ます来客あり。



それは・・・



毎度お馴染みの流依君&ハハのコンビ。



流依君、うちに来るだけなのに…雨なのに…



ライダーファッションで今日も無駄にキメキメ。



ちなみにハハはボロボロでっす。(いつもでっす。)






ところで、この親子は何をしに来たのかっ? ちゅうと・・・



ヒントは『節分』



そう。。







『鬼コスプレ撮影会』をしにやって来たのです~♪
nana、虎パンがめちゃくちゃ似合ってました~。



今、nanaが着ているセットはゴンちゃんからお借りしました。



yuuちゃん、いつもありがとうございます<(_ _)>






んでもって、



豆の代わりにヤギ乳ボーロを歳の数だけ食べました。


鬼なのにっ(笑








撮影後は爆遊タイムとなる筈が・・・



nanaの傲慢な態度で流依君、ドッチラケ~。



nana、いい加減にしとかないとしまいに流依君に見離されるよ。。


スポンサーサイト
[ 2008/02/03 15:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


