nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼主有休

今日は有休をとった私。



お昼から人間ドッグの予約を入れてるのでノンビリもしていられず



7時に起床してまずはnanaとお散歩~♪



いつもより1時間遅いだけで明るいし暖かい。



ペットボトルは無いし友達にも会えなかったのにnanaも楽しそう。




1時間ほどゆっくり遊んだのに休日の私に甘えたいのか?



「帰りたくない。」とダダをこねたnanaを



「我儘言わないーのっ!」と叱り、抱いて帰って・・・



結局は甘やかした私。








さて家に戻って朝食後・・・



まーさんのお店から届いてた洋服の試着&撮影~♪




意外と?ブルーのチェックが似合う。



サイズもぴったんこ。


おやつギャラをちらつかせるとデルモnanaは超協力的。



一発OKで終了~。








今日のnanaスケジュールは盛りだくさん。



お次はnana洗濯~♪






洗濯も終わり・・・





「よっしゃ~♪ここらで私の支度を・・・。」と思ったら





まだ時間があるので流依nanaの看板犬っぷりを見学~。








事務所でいつものように遊んでるだけっ。当然か...。





流依くんの不思議行動もいつも通り。



紙片をこうやってずーっと見てる流依君。。





この後、



お昼寝タイムに突入したnanaを見届けて私は病院へ。








ちなみに・・・



私のドッグの結果は今年も「異常なし。」



『笑い』は免疫力を向上させるらしいので、



私の健康は日々笑わせて貰ってるnanaのお蔭なのかも。。
スポンサーサイト
[ 2008/01/31 12:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


