nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君とラン

今日は思ったより気温が高くブヒ日和でしたので



流依君&ハハと共にちょこっと屋上ランで遊んで来ました~。




後部座席で仲良くお座りの流依nana。

nanaは車に乗るといつも大変な興奮です。

一方、流依君はほとんど寝てます。






今日も屋上ランの中型犬エリアは貸切り状態。



小型犬エリアもトイプーちゃんとシーズちゃんだけでした。





しかし・・・nanaはかなり嬉しそう。



いきなりぶっ飛ばします。




その後もあまりテンションが上がらない流依君を見て



見かねたハハが流依君お気に入りのボールを買って来ました。



で、流依君、いつものように咥えて離さなくなり・・・



ハハの怒りも効果なくnanaからボールを守ろうとして?



地面に顔を付けて動かなくなってしまいました。



しかし、そこは流依君の扱いに慣れたnana。



流依君がヨダレですべってボールを落とすのを我慢強く待ち…



見事GET~♪今日もまたnanaに翻弄された流依君でありました。












俊敏な上、気も強いnanaにボールが渡ると完全にnanaペース。



流依君の体重を生かした体当りもnanaに軽くかわされてしまう始末。



ハハの「流依ガンバレ~!」という必死の応援も虚しく



今日もnanaの一人勝ち~。となってしまいました。








その上、nanaは今日も流依君にヤキ入れしまくり・・・



流依君顔が真っ赤になってしまいましたーっ!!!(ギョエ~)




と言う訳で?帰りに我家に寄って頂き・・・



屋上ランで冷えた体を慰謝料『牛しゃぶ』で温めて頂きました。



流依君、ほんといっつもゴメンよ~。


スポンサーサイト
[ 2008/01/27 12:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


