nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNewトイレとnanaの厄日

家に帰ると便器が新しくなっていた。



CMでも流れている流行の飲食店にあるようなコジャレた便器だ。



「愛想がない。」と感じるくらいツンとした外観なのに



近付くだけで「どうぞ~♪」と言わんばかりにカパーンと口を開け、



事が終って立ち上がると水まで流してくれる世話好きトイレだ。



早速、座ってみたが慣れないためか?落ち着かない。



それになんだか生き物っぽくて怖い。



こんな事では出るものも出ないのでは?と



それでなくても詰まり気味な私は心配になったが



出るものは出た。よかった。。







さて、トイレ工事中の我家の警備隊員でもあるnanaはと言えば・・・



ドンドン・ガリガリの工事の音に、何者かの手によって



我家が破壊の危機に晒されてると思ってしまったらしい。



工事の間中…つまりほとんど一日中…凄く怒って吠えていたという。



しかも母と何者か水道屋さんが話をしている隙にウンPをして、



あろうことかそれを少々食してしまい(ギャーッ!!!)



母にこっぴどく叱られるというオマケ付きの厄日だったらしい。






夜、私が帰宅するとベッドでお疲れモード全開でした。





nana隊員…お昼寝無しでの警備、お疲れ様でしたっ。(敬礼!)



でもまだ念入り歯磨きが待ってますよ~。
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 13:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


