nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃の寝姿

nanaの寝相については以前、



トの字の目覚め』でご紹介したことがありますが、



最近nanaの寝相が少し変わりました。



以前は私にお尻をくっつけて垂直に寝ていたnanaですが



近頃はやっと私と平行に寝るようになりました。



のは、いいのですが・・・



隣で寝ている私を背中全体でグイグイ押してくるのです~。



なので・・・朝、目覚めると私の頭は枕からズリ落ち・・・



nanaと壁の間の狭いスペースに押し込められた体は横を向き



置き場の無い左腕は横を向いた体の下敷き。



布団の外へ出た右腕は冷えてシビレ・・・。



という事でトの字の時とキツイ事は変わり無し。




向ってnanaの左側に私が寝ていました。(狭っ!?)注:『トの字』の時と掛け布団カバーが同じですが、必ず週イチで洗ってます(笑。



でも



愛ブヒと眠る幸せは・・・



体の痛さも人畜感染症への不安も・・・



かき消してしまうのです。。
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 11:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


