nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷で卵遊び2/2

そして休憩タイムが終り後半戦に突入~。



今度は流依姉にエッグボールを投げて貰いましたーっ。



エッグボールを追うnanaはかっ跳びうさぎに~。


そして・・・流依君はなぜだか小熊に・・・。







そしてエッグボールが自分の物だと思いだした?流依君。



nanaに取られまいと体を使った抱え込み&ブロック戦法に出ましたが・・・





やはりnanaに制圧されてしまうのでした。。





その後も取ったり取られたりの攻防は続いたものの・・・



仲良し流依nanaは本気ゲンカにはならず、楽しく遊びました。



(流依君の温和な性格のお蔭ですが~。)




しかし卵遊びはここで終了~。



(ボールを抱えこもうとする流依nanaは狼爪を負傷するのです。)






シメはご存知ペットボール遊び~♪



暖かい部屋から外に出た直後はガタガタ震えていたnanaも



最後は裸になって風の子に~♪




「やっぱ冬はいいっ♪」



流依nanaの遊ぶ姿を見て思う飼主は鼻水が止まりませんでした~。
スポンサーサイト
[ 2008/01/19 13:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


