nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷で卵遊び1/2



今日は流依家が最近開拓した河川敷の広場で遊んで来ました~♪



nanaは初めての広場を見て大ハシャギ。



車を降りると流依君を待たずして飼主を引っ張りまくり、



広場へまっしぐら~。



股関節が悪い飼主はとうていついてゆけなのでnanaを放つと・・・






大暴走~(一人で。)

メチャメチャ元気です。楽しそうです。(一人なのに。)







nanaに少々遅れをとった流依君もご登場~♪



今日も写真写りヨシ。
みなさーん!実物の流依君はこんなに男前じゃありませんわよ~。





さて、今日は流依nanaがものすごーく好きな物を持ってきました。



特にnanaはこれを見ると



我を忘れ・・・



自分を見失い・・・



理性が無くなる。(元々あるかどうかは不明。)



のです。



そんな魔性の魅力を持ったオモチャとは・・・



エッグボール!!!です。





エッグボール我が物にせんとするnanaは遊ぶフリをして



流依君に何度もヤキ入れをして権力をアピール・・・。



しかし・・・




ぢ、ぢつはこのエッグボール、流依君の物なんです~。



流依君、すんませ~ん。。







流依nanaが興奮しすぎたので(特にnanaですが。)



エッグボールは流依姉の超スーパーデカ尻の下で休憩タ~イム。



ところで、流依姉は今日がお誕生日でした。








デカ尻流依姉、お誕生日おめでとう~♪

(こんなとこでナンだけどぉ。)
[ 2008/01/19 13:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


