nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の宝塚2/3

今日のランはたくさんのワンコ達が訪れていました。



そんな中、ナナちゃん(ブリンドル)のご挨拶上手には脱帽。



フレンチは尻尾が短かすぎて感情表現が出来にくい為、



挨拶が下手な犬種であると言われていますが、



ナナちゃんの挨拶上手には感動さえ覚えてしまいます。



走るだけが能の白塗りnanaにも見習ってほしいものです。






一方後輩ブヒ育成にも力を入れているナナちゃん。



Louisちゃんにも教育的指導をしていた。



・・・かどうかは定かではありませんが、


Loisちゃんもとっても上手に挨拶できていました。





Louisちゃん、どこからかペットボトルを持って来ました。



が・・・



どうやらコレ、ドーベルマンさんが遊んでいた物を略奪したらしい。



取り上げようとするLouisちゃん飼主さんの追跡をすり抜け、



得意気に走り回りみんなにご披露~♪して回ってました。


しかし最後は飼主さんに捕獲され、強制連行~。







しかし・・・Louisちゃんは不屈の精神を持っていたっ!







なんとお次はフリスビーを入手しまたもやみんなにご披露~♪



しつつ・・・



飼主さんとの逃走・追跡劇を繰り広げていました~。




Louisちゃんのフリスビー誘惑作戦に流依君が見事に引っ掛かり、



しばしLouisちゃんのストーカー状態となっていましたが、



ブヒ乙女の怖さを熟知している流依君は貸してほしいと言えず・・・。



見かねた?流依ハハが流依君大好き・ペットボトルをちらつかせると



ペットに首ったけな流依nanaはLouisちゃんの事はすっかり忘れ



Louisちゃんは一人取り残されてしまったのでした。
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 12:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


