nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BAG

夜、帰宅するととっても大きな荷物が届いていました。



宅配便の伝票を見ると『HAPPY BAG』の文字がっ!?



これはどうやら去年末に申し込んだcaro caroの福袋らしい・・・。



私の中の『福袋』の概念を打ち破った形状に少々驚いたものの、



同時にワクワク感がピークにっ!!!



父や母、nanaさえも興味津々らしく私が箱を開けるのを待っている。



夕飯どころではない…兎にも角にも開封してみる事に致しましたっ。






さて・・・気になる中身はこんな感じでした。



ジャーン!!!



内訳は・・・

チョーカー3本。

フード付きのカジュアルコート1枚。

Tシャツ及びトレーナー4枚。

(写ってないけど)ボール1個。

そして…ウンp禁止看板1つ。

以上でした~♪





しかし残念ながら首や胸回りががキツイ服があったり

ウンp看板は置き場所に困ったり・・・。

とちょっと残念な事もありますが、

サイズがピッタリだったコートだけでも十分元は取れてるしぃ、

なかなか買えないcaro caroの福袋が買えただけでも・・・

「春から縁起がいいや~。」と思うのでした。



スポンサーサイト
[ 2008/01/10 13:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


