nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・

今日も夕方に流依くん&流依ハハコンビがやって来ました~。



飼主がDVDを見ていて退屈していたnanaは大喜び。





満面の笑顔です~♪






早速ペットボトルで流依君を遊びに勧誘。



ペットボトル遊びで流依君が温まったところで流依君を『耳ガー』攻撃!



ブヒプロレスの開幕となりましたーーーっ!!!



本日の闘いは~『ブヒ若丸・nana VS ブー弁慶・流依』


死闘の結果は…本日もブヒ若丸・nanaの勝利となりました~。





かと思いきや・・・どうやら流依君は寝て何かを待っていたらしい。。



nanaが流依君に何やら報告しに戻ってきました。



果報なのかっ!?






結局、流依君が待っていたのはこれっ!!



ご飯だーっ!!!





そして・・・



いつの間にやら流依チチもやって来て・・・



親子3人仲良くnana家で夕飯を食べて帰ったのでした~。



ちなみに流依姉&流依兄の消息は不明。との事でした。



流依親子が来ると・・・



nanaは流依君に遊んで貰い、生存競争で食欲も増す。



流依ハハは食事を作らなくてすみ、大助かり。



「これでいいのだ。」と思う日曜の夜でした。
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


