nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春走り初め2/3

ぷぅ君とのんちゃんは今年初のぶつかり稽古。



のんちゃん山、頑張りましたが最後は横綱・ぷぅの山の勝ち~。



今年はのんちゃん山の更なる精進を期待しておりますよ~。








のんちゃん山、ぢゃなかった。。



のんちゃんの腹芸はとってもプリチ~♪



相手は他犬種、パピ子を問わず・・・。



でも最後は一人取り残されてしまうのでした~。







こちらでは獲物を狙うかのようにそろ~りそろりと歩くnana。



その視線の先には休憩中のつくねちゃんがっ!?



で…nanaはちゅくちゃんを転がし『耳ガー』攻撃!!



伝助君は何が何やらわからずボー然。



ちゅくちゃん正月早々汚してゴメンね~。



伝ちゃん、こういう遊びなんですのよ。








こちらも毎度おなじみの流依nanaボール争奪戦。



今日はあんこちゃんのお気に入りボールだったのですが



スポンジ素材の為、流依君の歯に喰い込み、



さすがのnanaでもなかなか取る事が出来ず・・・



ずーっとこうしていたので、ブヒギャラリーが集まってきました~。



みなさ~ん、お騒がせしてスミマセン<(_ _)>


スポンサーサイト
[ 2008/01/05 09:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


