nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春走り初め1/3

本日はドッグランフィールドで走り・遊び初めしてきました~♪



では早速本日のブヒメンツをご紹介させて頂きます~。



画像上から



亀吉くん

のんちゃん・凛ちゃん

ワンダちゃん

雪ちゃん

はなこちゃん

あんこちゃん

GUNSOちゃん

つくねちゃん

ぷぅくん

伝助くん

流依くん

nana



以上のメンバーで遊びましたーーっ♪♪








さてまずは爆走の様子から。



やはり今年もブヒレディース達は元気…。



みんなとっても楽しそうでした。








「それでは男子にもご参加頂きましょう~。」という訳で、



ブヒちゃんならみんな大好きペットボトルを取り出しました~。



みーんな安上がりのオモチャで喜んでくれてあんがとねーっ!








いつもは大人しい亀吉君もペットボトルを見ると目が輝きます。



でも女子ブヒにはすぐに譲ってしまうジェントルマンな亀吉君なのでした。



亀ちゃん、ガンバ!






一方、そのキュートな外見からは考えられない行動に出た雪ちゃん。



彼女はブヒレディース連合のヘッドクラスの面々に



ワンワンと果敢に挑んでいた命知らずな鉄砲玉だったのです。



将来が楽しみ・・・。


スポンサーサイト
[ 2008/01/05 08:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


