nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nanaボン

この度nanaに浴衣を購入。

一度は着せてみたかった浴衣。

しかしほとんど着せないであろう浴衣を

なかなか買う勇気がなかった私。

999円の浴衣を見つけ早速購入してみたのです。

ピンク地に金魚の柄に赤い帯お値段の割に可愛い。

nanaに着せるとこんな感じ。。。













おっ。

なかなか

いーねっ!
横から見たらちょっと色っぽいかも。




na「nanaやっこ
どっせ~。」

おっ。
その気になって
きたね。









でも良く見ると第一ボタンはぢけてるし、
着丈も短かすぎっ(爆)
思わず口ずさむ懐かしのメロディー。





ボンボンナナボン
ナナボンボン♪

na「にゃにっ?」










笑いすぎる私にご機嫌ナナメに・・・。




na「たいがいに
ちときやぁあ!」


おおっ!
極妻に早変わりっ。









しかしママに褒められまたご機嫌に。






na「ママは
可愛いって☆」











サイズ見て買ったはずなのに首周りは小さく、
着丈は短すぎた初めての浴衣。
でも999円で結構楽しめたから、まぁいいっかぁ。
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


