nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春走り初め3/3(完)

さて、下で遊ぶのに飽きたのか?



2階のマウントエリアに移動したブヒ軍団。



場所が変われば気分も変わる?



ここでも思いっきり遊びました~♪








急勾配が多いマウントエリアが大好きなはぁちゃん。



今日もスイッチ入っちゃいました~♪



ワンダちゃんと意気投合したらしく・・・



二人で大暴走ーーーっ!!!



新しいコンビの結成ですかーっ!?








みんながアクチブーにランを楽しんでいる中・・・



流依君はと言えば・・・



依然としてこのまんま・・・。






のんちゃんにもご協力いただいたり・・・



あんこちゃんもおちりを嗅いだりしてくれ・・・



nanaも頑張っておりましたが…



流依ゴン、絶対離さず。






結局この後、流依君は流依ハハにトイレ横に連れて行かれ・・・



シメられてボールをやっと出したのでした。



しかし、あんこちゃんのお気に入りボールは流依nanaの歯でボロボロ。



あんこちゃん、ほんとにごめんなさい~<(_ _)>






そしてこの後、ノンコロライフに移動して・・・



飼主達の新年食事会~♪



目出鯛や姫、バカ殿の豪華ゲストも登場致しましたっ。








今年はお正月からとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。



遊んで頂いたお友ブヒの皆様、本当にありがとうございました。



今年も流依nanaとその飼主達を宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2008/01/05 07:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


