nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい新年

明けましておめでとうございます。



今年もハイパーnana&その飼主を宜しくお願い致します<(_ _)>






さて元日の我家はnanaを連れ、氏神様へ初詣に行った後、



流依家に立ち寄るという毎年恒例の行動パターンとなっております。





今日も初詣を終えて流依家を訪問すると・・・



流依ハハが新しい被りものを出してきました。



で…もちろん早速、記念撮影すべく庭へ出ました~。






nanaに被せられたのはお正月らしい『めでたい』





しかしnanaのテンションはドン低・・・。







しかーしっ!



nanaはまだ良い方だった・・・。



流依君に至っては弱そうなバイ菌君?で悪魔君?な被り物・・・。



「よりによって正月にナゼ?」と流依君が疑問に思うのも無理は無し。



ただ・・・似合ってはいる。






大はしゃぎな流依ハハに玄関横に並べられ、2ブヒで記念撮影~。









と・・・この後、あまりの寒さにとりあえず解散しましたが・・・



夜はnana家で新年会するのも毎年の恒例となっております。




で、新年会にも被り物持参でやって来た流依ハハ。



またもや流依nanaはバイ菌と目出鯛に早変わり・・・。




新年早々落ち込むnanaでありましたが、



何と言ってもお正月…そう悪い事ばかりではありません。



クリスマスにはnanaに何もしてやれなかった為、



お正月用に愛犬厨房でわんこ用おせちを頼んでおいたのです。



愛犬厨房ではnanaの膀胱炎対策のサプリを買っているだけなのですが



いつも膀胱炎についてのアドバイスの手書きメモを同封して下さって、



その細やかな対応に感心させられていました。



なので、おせちを頼む時も他のお店と迷う事はありませんでした。





おせちの内容は割と豪華で流依ハハが盗み喰いしようとしたほどでした。



それでも流依nana2ブヒには少ない感じだったので



これまたお正月バージョン・ビーフステーキを特別追加!
写真撮影だけして細かく切って流依nanaに食べさせたのでした。



今日はお正月特別バージョンの料理で大喜びだった流依nanaですが・・・



明日からはまたいつものヘルシー生活に戻ります。



流依nanaのお正月はあっけなく終わったのでした~。


スポンサーサイト
[ 2008/01/01 14:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


