nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の午後

今日は地元で過ごした一日。



ランもcafeも無しでnanaにとってはつまらない一日でした。



でも私はnanaを見ているだけでも面白い。



日曜の午後はnanaの写真をたくさん撮りました。








まずは・・・



母の部屋にあったマスクを勝手に拝借しご機嫌なnana。



私に見せびらかす為?



こちらをチラ見しながら私のベッドでマスク相手に一人盛り上がるnana。nanaよ…主は別にマスクは欲しくないのだよ。。









手抜き掃除が終り、私の寝床のシーツを取り替えようとしていると



どこからともなく飛んで来たnana。



自分の臭いが付いてないシーツを替えられるのが大キライなnana。



漬物石のごとく布団の上に乗り「退いて~。」と言っても聞こえぬフリ。
nanaよ・・・心配しなくても主の布団はお前のチッコ跡だらけだよ。







ようやく家事手伝いが一段落したのでnanaと近くの商店街へ~。



一人だと自転車で走り抜けてしまい見落としがちな景色・・・



nanaと歩くと地元の風情ある表情にも気が付きます。
ベンチを監視台と勘違いし、ところ構わず警戒中のnana。



しかしnanaよ・・・ベンチは土足禁止だよ。






夕方、nanaが大好きなグランドへ。



ここに来るとやはり表情が違うnana。



それにしても・・・足取りが軽すぎます。
初めましてのゴールデンコンビなお二人に無理に絡もうとするnana。

nanaよ・・・『KY』ってお前の事だわね。。





私を見張るのに多忙だった今日はほとんど昼寝ができなかったnana・・・





夕飯を食べるとすぐにベッドに入ってしまいました。




寝顔も勿論ぶちゃいくなnana。



今日もいっぱい笑わせてくれてありがとう。





nanaよ・・・おやすみ。いい夢みてね。
スポンサーサイト
[ 2007/12/18 12:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


