nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上屋ランでレディース集会2/2(完)

くりそつ・なるとちゃんを翻弄し…お嬢のはなこちゃんの形相を変え…



ノリとは無関係の流依君を豹変させた腹芸クィーン・モモちゃんでしたが



モモちゃんの腹芸が通用しない場面がっ!



それは…元祖で本家なソウルシスターズLouis・nanaコンビの絡み場面。



なぜならソゥルシスターズの絡みは高速移動を伴うため



移動できないモモちゃんの腹芸ではどうしても取り残されてしまい・・・



コンビが通った後には1人転がっているモモちゃんが居るのでした~。



ぷぷぷーっ!!!






nanaがやたらお隣の小型犬用のランを気にするので私も覗いて見ると、



以前ここのランで遊んでいただいた『のばらちゃん』の姿が。。



こちらのエリアにも遊びに来てくれましたが・・・



やはり逃げまくっておられました。。



ほんとにゴメンね・・・のばらちゃん。






そして…屋上ランはまたたく間に寒くなりみんなで撤収&解散~。



その後『magatama』でご飯を食べながらブヒブヒ談義致しましたっ。






流依・nanaとその飼主と遊んで頂いたブヒちゃんそして飼主さま方・・・



楽しい時間を本当にありがとうございました!



また遊んでいただける日を楽しみにしています♪



最後になりましたが・・・



アップがとても遅くなってしまった事をお詫び申しあげます<(_ _)>








*****Louisちゃんの飼主さん@CREAさんからの戴きもの*****





ブヒブヒタンブラーとCREAさん自主制作のnanaストラップ~♪

CREAさん、ありがとうございました!



あなたの器用さにはいつも驚かされます。




スポンサーサイト
[ 2007/12/13 14:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


