nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上屋ランでレディース集会1/2

今日はnanaのソゥルシスター、Louisちゃんが大阪へ遠征されるとの事で



流依君と共に上本町近鉄屋上のランに駆けつけました~♪



そして本日遊んで遊んで頂いたブヒメンツは・・・



Louisちゃん・モモちゃん・なるとちゃん・はなこちゃんという



華やかなブヒレディース軍。当然ながら本日も盛り上がりました。



レディースの中でも最も個性が輝いていたのが最年少のモモちゃん。



彼女の腹芸無しでは今日話は語れないと言っても過言ではないほど



本日の主役なモモちゃんでした。








なるとちゃんとモモちゃんは先日1歳になったばかりと



年齢も近く、お顔もくりそつなので?



お互い気になる存在だったらしく・・・



モモちゃんが腹芸で挑発→なるとちゃんが応戦を繰り返してました。





モモちゃんの腹芸は相手選ばず無差別攻撃は



なんと!?珍獣・流依君にまで炸裂致しました。



普段、ランではボールしか目に入らない流依君なので



最初はどう対処していいか分からない様子でしたが



モモちゃんの度重なる腹芸に思わず『秘技・でっすな攻撃』で応戦し、



それがなぜかモモちゃんのお気に召したのか?



おちりを密着嗅ぎしたり、尻尾をアムアム味わったりされてました。




長かったヒートが先日やっと終わったnanaの可愛い妹分・Louisちゃん。



今日はひっさびさ~のシャバランを満喫してました。



Louisちゃん・モモちゃんのノリノリコンビは最初から気が合ったようで



女子ブヒレスや2ブヒ並んでの爆走そしてモモちゃんの熱烈なチュウな



様子は新しいソゥルシスターズの誕生を予感させるものでありました。






少し時間を置いておっとりマイペースなお嬢様…はなこちゃんの登場~♪



そしてモモちゃんの腹芸ははぁちゃんの御前でも勿論ご披露されました。



この腹芸に、はなこお嬢の裏バン魂に火が付いたのかっ?



モモちゃんをしっかり押え込んでおられましたっ。さすがっ!




スポンサーサイト
[ 2007/12/13 14:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


