nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走~~~!?

今日から12月。



うっそーーーっ!?と叫びたい位アッと言う間だった1年。。



今年1年何してたっけ??と考える・・・。



まず1月。お正月の記憶はある。確かにある。



それからそれから・・・えっと~えっと~



ほんとに私、2007年を生きてきたんかしらっ!?



ワープでもしたんじゃなかろうか...。



歳をとる毎に1年が早くなるって話・・・ホントだった。



その人の1年は年齢が分母になるっていう怖い話も・・・ホントだった。。



まぁでも私なりに2007年を精一杯生きた・・・と思いたい(笑。



nanaにとってはどんな年だったか?と考えると・・・



猛暑だった今年は引きこもり期間が長かったとは言え、



今年も爆走&爆遊した1年でした。



遊んでくれたお友達に心より感謝致します<(_ _)>




(小物提供:yuuちゃん@ゴン主さん)



今日は飼主も飼主の親達も出かけてしまい留守番させられてたnana。

私が帰宅すると誰もいない家の玄関で待っていました。

さすがに可哀相になったので・・・

ちょとだけ美原のランに行って参りました~♪

ラン内はnanaが大好きな大型犬ばかり~。

でも・・・むむむっ。何となく雰囲気が出来上がっている感じ。



案の定、nanaは囲まれて追い込まれちゃいました。


「nanaは闘う気は無いね。」と見たので私は高みの見物。

nanaにとってこういう経験はとても大事だと思っています。

この後すぐに許して貰ったnanaは・・・

しばし、挨拶に専念してました(笑。


そしてしばらくするとランの雰囲気に慣れ・・・

nanaの顔にはいつもの笑顔がありました。

スポンサーサイト
[ 2007/12/01 13:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


