nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットショップ

nanaと暮らし始めてから私の生活環境は一変しました。



大好きな買物とてもしかり。



以前はネットで買物などという事は考えられず・・・



見て・触って・買う。そうでないと安心出来ないと思っていました。



「ネットショップなんて怖い。きっと騙されるに違いない。」



そんな風に思っていました(バカ)



でもnanaの服をネットショップで買った事をきっかけに



いつしかnanaの物はほとんどネットショップで買うようになっていました。



ネットショップは個人で営まれているお店ほど親切な対応だという事も知りました。



中にはショップのオーナーと客という枠を超えて交流させて頂いている方も...。



普段の日はほとんど買物に行けない上に休日も探し回る時間が取れない私に



ネットショップは欠かせないものになりつつあります。





先日、ある有名ブログで紹介されていたものに一目惚れしてしまった私・・・



早速注文してみました。





この画像をもとに・・・



こんなの作って貰いました。



流依nanaのカーサインです。




なんだか流依君が可愛過ぎる気がしないでもなし(笑。



でもnanaの歌舞伎ちっくな目も見事に描かれていて気に入ってマス。



このカーサインのいいところは必要な時、吸盤で車の窓に貼れるところで



わが家のようにnana無しで親だけが車で出かける機会が多いというような



家庭にはかなりGOOD☆しかも可愛い♪



2枚セットになっていたのですが吊り下げ金具と吸盤が付いていたのは1個。



なので・・・金具&吸盤が付いていた方を流依ハハにプレゼントしました。



私の分の金具&吸盤が欲しいとショップにメールしましたら・・・



快諾のメールが速攻届きました。



嬉しい~♪









ご存知の方も多いと思いますが私はペーパー歴十数年です。あ~は~。



流依ハハからは「可愛いすぎて私のボロ車に似合わん。」と苦情がっ!?



この流依nanaカーサインが陽の目を見る事はあるんだろうか...。





最後になりましたがお店は・・・ここです。



スポンサーサイト
[ 2007/11/27 13:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


