nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依シッター

諸事情によりたま~に流依君を一時預かりする事があります。



流依君大好きなnanaはもちろん大喜び。



今日も一時預かり中の流依君はnanaと遊び、nanaのベッドで寝ちゃいました。



流依君とベッドの間には二人がお気に入りのオモチャ『ウツボタイガー!』が...。



流依君はnanaに取られたくない物はよくこんな手で独り占めしちゃいます。



でもnanaはベッドを占拠されても・・・オモチャを独り占めされても・・・



全く怒りませんし、あくまで嬉しそうです。



(食べものがからむと極端に心が狭くなりますが・・・。)



こんなに慕える従兄妹のお兄ちゃんがいるなんてnanaは幸せ。。




お互いの足らない部分を補っているかのような何もかも真逆の流依nana。



永遠の 名コンビです。


[ 2007/11/26 08:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


