nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくねちゃんと遊びまひょう会5/5(完)

NNKORO-LIFEに着くと隣のショップで亀吉おかんさんが

サンタ帽を買って来て皆に回してくれました~♪



んで、早速撮影会~。



残念ながら私は近くの席のブヒちゃんしか撮れてませ~ん。



みんな、サンタと言うか音楽家ってて感じかもっ(笑。

それにしてもと言うかやっぱりと言うべきかnanaだけ味わいが違います...。



今日も今日とて飼主達の話題は尽きませんでしたが、



ブヒちゃん達はお疲れネムネム~。


お開き~とあいなりました。





今日は皆様、お集り頂き誠にありがとうございました<(_ _)>



アップに少々時差がある幹事の流依家になり替わりお礼申しあげます~。



そしてつくねちゃんも…



またお会い出来る日を楽しみにいていますねーっ♪




スポンサーサイト
[ 2007/11/24 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


