nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくねちゃんと遊びまひょう会4/5

さて、まったり・おっとり代表のはぁちゃん。



いつも遊んでいる広場では影番では?と噂されるはぁちゃんですが、



よそではママが居ないと不安で仕方無い様子。



今日もママさんの姿が見えないと探し回り・・・



『ママ命』のとっても健気なはぁちゃんでありました...。








さて、こちらはパパっ子の亀吉くん。



今日は抱っこしてくれるおとんさんが居た為、始終こんな感じ。



おとんさんの一部のように膝いスッポリはまっていましたよ~。



でも下に降りるとcafeスペースに行こうとしてました(笑。






のんちゃんと同居の凛ちゃんは普段はマッタリ~ですが・・・



今日は集合写真撮影中に逃亡しアジリティーに逃げ込んじゃいました。



ゴメンね凛ちゃん、退屈だったんだよね。。






最後は不思議な珍獣流依君。



今日の流依君もとぉっても不思議くんでした。



ボールを投げて欲しいのかと思えばそうでは無く・・・



木片がどうしても離せなくなったり…



一人孤独を味わってみたりしました。







と・・・みんな思い思いいランを楽しみ、暗く・寒くなってきたのでランはお開き~。



あんこちゃん家・ブー子ちゃん家とお別れして



夕飯を食べに行くべく『NONKORO-LIFE』に車で移動致しました~。
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


