nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくねちゃんと遊びまひょう会2/5

さて・・・ここからはお待ちかね?



ブヒちゃん達のランでの爆遊・その他の様子をお伝えしてゆきますよ~。






さて、まずはつくねちゃんの歓迎式典?



お嬢ワンピに身を包んだプリチ~なつくねちゃんが登場すると



なぜだかみんな今日の主賓が誰かをわかっているようで



つくねちゃんを追って、追いかけていました。




プリチ~つくねちゃんもなかなか俊足ではありましたが・・・



みんなに追っかけられて電池切れ。



ベンチの下に逃げ込んでしまいました~。


つくねちゃんの歓迎式典の筈がなぜかその後を追っていた



ブー子ちゃんと小六君のラブストーリーに変わってしまう結果に。



近頃のドラマより早い展開のブヒ模様でありました。






もちろんランですので普通にランもしましたし・・・(笑



ブヒちゃんならみんな大好き♪引っ張り遊びもしましたよ~。



流依チチの撫で撫で会も開催されて宴たけなわとなりました。
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 18:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


