nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つくねちゃんと遊びまひょう会1/5

本日の流依nanaは神奈川県から大阪のご実家へ帰省中の『つくねちゃん』と



遊んで頂くべく大東市のドッグランフィールドにやって参りました~。




ここがどこだか分かっているnanaは不敵な笑みを浮かべ・・・

流依君は相変わらず余り意味が無い、スカルキャップでニヒルに決めております。




今日は珍しく早く到着した流依nana家。



ランに着くや否や「お茶したいーっ!」という流依ハハを説得し、



とりあえず流依nanaをランに放牧致しました。




いつもと同じ遊びで盛り上がる流依nana。



結果もいつも通りのnanaの独り勝ち~。



挙句に・・・



他に足の速い子を見つけるとそちらに乗り換える非道な女nanaでした。






しばらくするとお友ブヒがぞくぞくとご到着~♪



いつもお世話になっているブヒちゃんからお久しブヒ、初めまして♪の方まで・・・



とっても賑やかな会となりました~♪♪



それでは・・・



本日遊んで頂いた11ブヒちゃんの超豪華ラインナップをご覧下さいませ~。


画像上から・・・



つくねちゃん(フオーン)

はなこちゃん

あんこちゃん

凛ちゃん

のんちゃんちゃん』(のんちゃんまでがお名前ですの。)

ブー子ちゃん

ぷぅくん

ワンダちゃん

亀吉くん

『小六くん』

つくねちゃん(ブリンドル)



【順不同。私のカメラに納まっていた順でぇす。】




そして・・・もちろん今日も記念の集合写真を撮りましたよ~。



うきゃ~!みんな可愛いぃぃ~☆

あうぅぅ。はぁちゃんが写ってないや~ん・・・。




と、いう事で別の角度から。

のんちゃ~ん!どこ行くのーーーっ!?
スポンサーサイト
[ 2007/11/24 03:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


