nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良ツアー3/3(完)

ならまちの風情ある町並みを楽しみながらブヒブヒ軍団はまず『あしびの郷』へ



まずはお茶を飲んで一服し・・・



楽しくお喋りしたり、漬物のお土産を買ったりしました~。



そしてあしびの郷を出て再びならまちの周辺散策。



軒先に下げられた赤い毬のようなのは『庚申さんの身代わり猿』と呼ばれ、



猿をかたどった魔よけのお守りのようなものらしいです。



流依ハハは欲しかったようなのですが・・・



一番小さいものでも千円と聞きすぐに断念(笑。



しかし犬服屋さんのまーさんによると・・・



「いい生地使ってるわ~。」との事でしたよ(笑。



ならまちにはこうした風情のある建物が点在しています。



で…もちろん記念撮影~♪してみました。



こうしてみるとnanaは機嫌良くカートに乗っているように見えますが



ぢつは、めちゃくちゃ吠えてたんですーーーっ(恥。



叱ったりしてみたんですが、まるで効果無く・・・



根負けして写真を撮った後、nanaだけ下ろしました。。



どうやら自分の足で奈良町を散策したかったようなのですが



お利口さんにしてた皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました...。



ならまちでフレンチブルの悪評が出たらnanaのせいです~っ



ほんとにゴメンなさい<(_ _)>






さて、奈良町をブラブラをした後はまたもや人間達のご飯。



香芝にある『mani mani』さんへ車で大移動致しましたっ。



ここは創作料理のお店でワンコOKスペースはデッキテラス部のみ。



今日は暖かな日だったので良かったのですが簡単な囲いしか無いので



これからの季節、夜はちょっと厳しいかもですね。



あ、でもこの日はお店の配慮でパネルヒーターを用意して頂いてました(嬉。



飼主は創作料理に舌鼓を打ち、ブヒちゃん達はオヤツを食べておネムモード。




お外でもぐっすり寝る子。そうでない子。様々なのですよ~。今日は広い草原でいっぱい遊んだり知らない所に行ったりと楽しかったね~♪



亀吉君家の皆様・まーさんご協力&ご案内ありがとうございました!



お蔭でブヒちゃんも人間達も古都・奈良をエンジョイさせて頂きました。




今日流依nana&飼主達と遊んで頂いた皆さんもありがとうございました!



またご一緒させて頂ける日を楽しみにしています。



(もうすぐかもっ・笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 13:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


