nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良ツアー1/3

本日は亀吉君家&まーさんにご協力頂き、



秋真っ盛りの奈良を満喫させて頂きました~♪



何はさておき…



まずはブヒちゃん達に疲れて遊んでもらおうという事で?



亀吉君のホームグラウンド『平城京旧跡』で爆走&爆遊させて頂きましたっ。






それではこちらで遊んでいただいたブヒちゃんのご紹介~。



画像上から…亀吉君・はなこちゃん・小六君・ゆきちゃん・流依君でぇす。


ご覧の通りこちらの広場は見渡す限りの草原。



こんな素敵なところで毎日遊べる亀吉君・・・うらやましすぎますぞーーーっ!!!




興奮しすぎてしまいました...。



それでは…



平静を装いブヒちゃん達がイキイキと遊ぶ様子をご紹介させて頂きます。



まだまだパピ子の可愛い可愛いゆきちゃんは



ハイパーnanaの相手を上手にしてくれてました。



でもnanaが変な教育してたらゴメンなさ~い。



それにしてもパピ子のゆきちゃんが正座で休憩する姿・・・



これがまぁなんとも可愛いくてハートを鷲づかみされちゃいました。




私は2度目ましてだったE・ブルの小六君。



大柄で大らかな小六君は意外と身軽だったり甘えん坊だったりと



今日も色んな可愛い表情を見せてくれました。



Fブル一辺倒の私もEブルさんに魅せられる方の気持ちが解りました。





さて、いつもは大人しい亀吉君ですが



今日はハツラツとした姿も見せてくれました~♪



キッカケはみんなも大好きなペットボトル。



亀吉君、小六君、流依君と男子同士で仲良く遊びました。

最後に流依君が用を足しに(大)草むらに入っている時も・・・



亀吉君と流依君がじっと見守ってくれる姿に男の友情を見た私でした。






こちらもお出かけ先ではいつも大人しいはぁちゃんですが、



素晴らしい旧跡の風景に心がほぐれたかのか?



ノビノビ・ウキウキ・ルンルンの はぁちゃん。



はぁちゃん大好きな私もうれしくなってしまいました。
優しい亀吉君にペットボトルを譲って貰い、



青々とした草と空の間でカジカジと楽しそうでした~。
スポンサーサイト
[ 2007/11/18 12:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


