nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流依君抜きのラン

出無精の飼主に似ずnanaは『お出掛け命』の犬です。



体力が無い私は休日は一日家でノンビリして充電したいと思う日もありますが



ハイパーnanaがそんな事を許してくれる筈もなく・・・



「休みならどっか連れて行けーーーっ!!!」というオーラを送ってきます。



今日もダラダラと掃除をしているとnanaの恨めしい視線を感じてたので



「どこ連れてこうかな~。面倒だからいつもの公園で誤魔化そうかな~。」



と考えていると…父母がデパートへ買物に行って来るという。



上本町近鉄でも用が足りるとの事なので「じゃ、私らも便乗しま~す♪」と



急遽、nanaを連れて上屋ドッグランへ行って参りました~。





しかしっ中型犬エリアにはワンコの姿は無し・・・。





最初は喜び勇んで一人走り回っていたものの一人だと遊ばないnana。

「せっかく来たのに困ったわぁ...。」と思っていたら



自らお隣の小型犬エリアのダックスちゃんをスカウトしていたnana。



「nanaはダックスちゃんにはいっつも嫌われるし無理やね。」と思っていたら



なんと!?こちらに入って来てくれました~♪





のばらちゃんは3.5kgで、nanaと遊んで貰うのがちょっと心配だったのですが

飼主さん曰く「いっつも大きい子と遊んでるんで大丈夫です。」との事。



確かに!俊敏な動きでハイパーnanaの攻撃を巧みにかわしていました。nanaはのばらちゃんが休憩中も「遊ぼ~♪」とずっと誘っていました(汗。



しかし、体力の差は歴然。。

しつこいnanaに嫌気がさしてきたのばらちゃん。




屋上は寒くなってきたところに母から「買物終わったよ~。」と連絡があり、

のばらちゃんと一緒にランを後にしました。



のばらちゃんと遊んで貰って大満足だったnana。

家に帰り、夕飯を秒殺喰いして爆睡でした...。



でもハイパーnanaの相手をして頂いた、

ちっちゃなのばらちゃんには悪い事してしまったような・・・。



のばらちゃん・・・ゴメンね&ありがとう<(_ _)>

でもまた良かったら遊んでやってね。良かったらですけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 12:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


