nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲゲゲハウスde肉々パーティー♪

本日はお友ブヒと流依家で肉々パーティ致しました~。





集まって頂いたのはいつも仲良くしていただいているこの方々。



飼主達の肉々タイムの前にブヒちゃん達の爆遊タイム~♪



探検派や武道派、それぞれの個性が光ります。






ブヒちゃん達にひとしきり遊んでいただいた後・・・



オヤツ待ちのはぁちゃんの期待を裏切り、

ブヒちゃん達は一旦、囚われの身となりました。




本日のメインイベント、バーベキューを仕切るのは流依チチ。

5本指ソックスに雪駄という妙な足元で張り切っておりました。
庭の隅のしゃぶしゃぶコーナーは流依ハハの仕切り。

最初は人気薄でしたが最後にはBBQコーナーを乗っ取っておりました。

流依ハハしゃぶしゃぶ…恐るべし。






肉々を心ゆくまで堪能した後はまたまたブヒちゃん達の爆遊タイム♪

暗くなるまで庭で遊びました~。




夕方近くなってご近所ブヒのゴン君も来てくれました。庭が暗くなってきたのでゲゲゲハウス(流依家)に入って頂き、

またもや人間達は『あみゃ~もん』を食べながらお喋りに興じている中

ブヒちゃん達はネムネムモード。

nanaが膝に乗っているのはバディままさん。

ポンデナナちゃんはちゃーんと母さんに抱っこされております。




今日は写真をほとんど撮っていなかった為?

かなり手抜き内容な上、ものすご~くアップが遅くなってしまいました。



皆さんほんとにすみませんっ(p_-)



怠け者な私ですが…また遊んで下さいませ~<(_ _)>






スポンサーサイト
[ 2007/11/04 12:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


