nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Halloween☆

先日またもやnanaにプレゼントを頂いてしまいました。



ハロウィーン仕様のワンコ服とデカパンプキンクッキー!!!





そして今日はハロウィーン本番。



nanaにデカクッキーを解禁する事にしました(もったいないケド。)



nanaはこんなデカいクッキー見た事ないので

オヤツだと認識するまで少々時間がかかりました(笑。




しか~しっ、オヤツだと分かった途端、

nanaの行動は迅速且つ的確。

すぐにnanaにとってスーパースペシャルな技、

『ゴロ~ン』を言われてもないのに繰り出しました~。
努力の甲斐あって?目出度くクッキーにありつけたnana。

必死でかぶりついておりました~。




とは言え、nanaの楽しみがすぐに終わってしまうのは飼主としては忍びなく…

今日はこれでおあずけ~。

また明日ね~ん。






yuuちゃん、おかーさまっ・・・



いつもnana&飼主の事を気にかけて下さってありがとうございます。



nanaは幸せブヒでございます~。
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 13:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


