nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステとライたんの日4/4(完)

はーい。こちらが本日の主役の『ライチ君』でぇすっ。





ほかにもたくさんのブヒちゃんとお会いできました。





画像上:鰤君はキュートな妹ちゃんみたいな弟くん(人間)をご同伴。

  nanaが5倍位の逆キレしてゴメンね~。




画像中:ヨーグルトコンビのダノン&ビオ君は9ヶ月の同胎兄弟。

  「へぇ~。」なお話たくさん聞かせて頂きました。




画像下:その地蔵な魅力で私を魅了したスマくん。

ほんと、素敵でした。。






画像上:素敵な笑顔のこちらはぶぅちゃんこと、ブラン嬢。

      誰かさんと違って落ち着いていらっしゃいました。





画像中下:ナイス君と小梅嬢も同居犬。お二人共良い子でした~。

      でも2頭引のリードで他方向に行こうとしてパパさんお困りでした(笑。










nicoさんはじめ、皆さん・・・今日はどうもありがとうございました<(_ _)>





しかし...。今日は、カメラの調子が悪くなったり・・

落ち着きの無いnanaに付き合ってバラ園を徘徊したりして

ライたんと流依君の水生生物コンビの入水シーンや

みんなのほのぼのシーンは撮れずじまい。。

すごーく悔いが残ってます(泣。




最後に・・・なんとか撮れてたぷぷぷっ♪なシーンをど~ぞ。





nanaがものすご~く苦手なエリザベスを着けても

平然といられるスマ君に何やら話かけていたnana。




かーたん命・ハハ命なライたん&流依君が「バイバイ~。」宣告された図。

流依君に至っては流依君グッズが入った荷物も傍に置かれて放置。






この後流依ハハと私はケーキを買って帰ったり自然食のスーパーに寄ったり

地元のCafeでお茶を飲んだりしてまたもや一日遊んでしまったのでした~。
スポンサーサイト
[ 2007/10/27 15:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


