nana*boo

フレンチブルドッグ・nanaとMブルテリア・COCOのどおってことない日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エステとライたんの日2/4

マッサージの最後には背筋を伸ばし…





お次はミストタイム~。

マッサージで血行が良くなった体をクールダウンするそうです。

まだマッサージ中の流依君もミストが気になる様子(笑。




nanaはミストが終わり、次は流依君の番~。

普段は何をされても平常心の仏像犬・流依君ですが

珍しく怖かったらしく、脱出を試みようとしてました。






しかし、流依nana結局最後はミストも気持ち良さげにしてました。

あぁ。。うらやますぃ~。。。






マッサージが終わったnanaは血行が良くなったのか?皮膚はほんのりピンク。

アロマオイルのレモンの香りとnana本来の香ばし臭とがあいまって・・・

微妙な香りがしてました~(笑。



あ~あ。前日に洗っとくべきだったなぁ。。と後悔の飼主。




ぷぅ君のママさーん!どうもありがとうございました<(_ _)>

お蔭まで流依nanaメンテ&パワーアップ完了致しましたっ。




スポンサーサイト
[ 2007/10/27 15:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


